FC2ブログ

パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 残1席にすべりこみ・・・とてもためになりました!  

残1席にすべりこみ・・・とてもためになりました!

2019 - 03/17 [Sun] - 07:18

ご訪問頂きありがとうございます。
埼玉県上尾市を中心に活動している
カラーセラピスト トータルカラー・スタイリングアドバイザー アクセサリー作家のSnowdrop 野川明美です。

13日(水)には、🌟営業しなくてもお申込が入る!「資料・チラシ作りの3つのコツセミナー」に参加してきました。
麗さんと

昨年から、本格的にカラーの仕事を拡大するにあたり、
セミナーの資料はもちろん、営業用の資料も自分で作らないとなりません。

何となくみよう見まねで作ってはきたものの、
もっと効果的な見せ方や、目的にあわせた資料の作り方がわかったらいいな・・・と、
4月に開催させていただくセミナーの資料を作りながら思っていたところに
Facebookのタイムラインで、残席1と目にしました。


しかも13日の午前中はピンポイントで予定が空いていたんです!
これはもう行くっきゃない・・・と速攻申し込みました。

あ!その前に麗さんの7日間無料メールセミナーにも登録させていただいていたんですけどね。

資料作りはいきなりはじめてはいけないそうですよ。
何故かについては無料セミナーに書かれているので、
ご興味のある方は登録してみてくださいね。


⭐️無料メール講座⭐️
『今すぐできる!
資料・チラシ作りが楽しくなる7つの方法』

https://www.reservestock.jp/subscribe/105501


そして資料・チラシ作りの3つのコツとは・・・
①フォント・文字
②レイアウト
③色               


自分では注意して作っていたつもりだったのですが、本当につもりだった(笑)
つもりではなく、きちんと実践できる方法を具体例を挙げながら教えていただけるので、
パソコン苦手な人も、今までたくさん資料を作ってきた人も目からウロコのことがあると思います。


まだ、3月、4月の日程もあるので、
資料作りに困っている方は是非お勧めです。

🌟営業しなくてもお申込が入る!
「資料・チラシ作りの3つのコツセミナー」

◉3/28(木)10:00-12:00@zoom
◉4/16(火)10:00-12:00@渋谷 ※残3名


参加費:5,000円(お友達との参加で割引あり)
詳細はこちらから▽
https://ameblo.jp/rei306/entry-12413737486.html


受講後に作ってみたFacebookのイベントページのヘッダー
ヘッダー
どうですか?うまくできたかな・・・

4月のセミナーの資料作りはまだこれからです。
麗さんに教えて頂いたことを思い返しながら、頑張ります!

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/605-7428af5d

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: