FC2ブログ

パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 2年越しの再会はワクワクがいっぱい!  

2年越しの再会はワクワクがいっぱい!

2019 - 01/20 [Sun] - 08:00

ご訪問頂きありがとうございます。
埼玉県上尾市を中心に活動している
カラーセラピスト トータルカラー・スタイリングアドバイザー アクセサリー作家のSnowdrop 野川明美です。

13日にはお会いしたいなと思っていた方に2年越しでお会いできることが出来ました。
2年の間には、お互いの進歩も状況の変化もあったのですが・・・・
その変化も良い方向への変化で、なんとなくまた新しいことが出来そうな予感でワクワクしています。
氷の結晶

出会いは2年前の「資生堂ライフクオリティ―ビューティーセミナー」
たまたま席が隣になり、住んでいるところも隣町ということ。
そして、その日に限って埼玉新聞の取材が入っていて、『埼玉のお二人に是非インタビューしたい』との偶然も重なって、ぐっと親密な感じになりました。

その後、カラー講座に興味を持って頂き受講したいとのお申し出があったのですが、当日体調不良でキャンセルとなって以降、中々日程が合わずにお会いすることが出来ずにいました。

年賀状をお出しし、そのお返事に『化粧品の製造業と販売業を取得した』とのことが書いてあり、これはお話を聞きたい、絶対にお会いしたい!と思ってご連絡し、再会を果たしました。

お会いしたのは2時間半ぐらいでしたが、もう話したりないくらい・・・
新しい展開もいろいろ頭に浮かび、子供が新しいおもちゃを手に入れたようなたまらないワクワクした時間でした。

本格的に何かできるようになったら、またご報告しますね!

自分が動き出すと、本当に情報や人とのつながりのアンテナが立ちます。
自分には何もできないと思って立ち止まっているときには、
未来のなりたい自分と対話したり、過去の人生を振り返ったりしてみることで、
自分がやってきたことや興味がある事の棚卸をしてみるといいですよ!

ご自分では難しい、なかなかできないという方はカラーセラピーを体験してみませんか?
色を使って表現することで、気づいていない気持ちに気づくことが出来ますよ!
下記の日程で体験会を開催します、是非ご参加ください。

~心を軽くするカラーセミナー~
選んでいるところ
日程:2/10(日)10:00~12:00または2/27(水)14:00~16:00
価格:3000円(1/25までのお申し込みで早割り1500円)
場所:Snowdrop自宅サロン
定員:6名 2/10、2/27共に残席4名です。 

お申し込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S86455756/

qrimg-S86455756.jpg
是非、ご検討くださいね!


お申し込みお待ちしております。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/589-f8b2b667

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: