FC2ブログ

パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > パーソナルカラー情報 > とても元気に自信を持って帰っていただけました!  

とても元気に自信を持って帰っていただけました!

2019 - 01/11 [Fri] - 07:00

ご訪問頂きありがとうございます。
埼玉県上尾市を中心に活動している
カラーセラピスト トータルカラー・スタイリングアドバイザー アクセサリー作家のSnowdrop 野川明美です。

7日の月曜日にはパーソナルカラー診断のお客様をお迎えしました。
年始早々にお申し込みをいただき、なるべく早めの日程でとのご希望で、最短のご予約でお受けいたしました。
しばらく体調を崩され、お仕事をお休みされておられたのですがそろそろお仕事に復帰されたいとのことで・・・
「元気に見える色を知りたい」とお申し込みをいただきました。

インターネットで検索されたようなのですが、
『上尾・パーソナルカラー』のキーワードでヒットしたらしく、私も成長したもんだなと思ったりしております。

自己診断もされていたらしく、ご本人の予想は“スプリング”だったようですが、結果は“オータム”でした。
診断中

明るいスプリングカラーよりも色味を足したほうが素敵に見えました。
今までオレンジはあまり着られたことがないとおしゃっていたのですが、
とてもお似合いだったので是非使って頂きたいなぁーと思っています。
オレンジは元気をくれる色でもありますしね・・・!

ベストカラーまで診断させていただいたので、よりお似合いの色を知っていただけたのでは思っています。
ベストカラーはこちら
ベストカラー

最後に今気になる色を選んでいただき、更に星座のベストカラーもお伝えしたのですが、
なんと診断をする前に聞いていたにお好きな色とリンクしました!
気になる色はピンク、気になるキーワードは「優しさ・かわいい」でした。
これ、診断の間でも何回もおしゃっていた言葉なので、きっとそんな思いがつよかったのかな?
大丈夫きっとそうなれますから・・・

自分を変えたいな、一歩生み出したいなと思った時にも色は力をくれます
中でも身に着ける色を変えるのはとても効果的です。
新年新しい一歩を踏み出したいと思われている方は是非ご相談ください。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/587-e0a4ece7

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: