FC2ブログ

パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > 起業のお話し > サラッと言ってみたことが成功に繋がりました‼  

サラッと言ってみたことが成功に繋がりました‼

2019 - 01/04 [Fri] - 08:00

ご訪問頂きありがとうございます。
埼玉県上尾市を中心に活動している
カラーセラピスト トータルカラー・スタイリングアドバイザー アクセサリー作家のSnowdrop 野川明美です。

年始の休暇中に、ホームページをご覧になった方からパーソナルカラー診断のお申し込みをいただきました。
メールでご連絡いただいたのは、かなり昔にイベントとして企画した
パーソナルカラーの簡易診断(ベースカラーまで)とポイントメークのお試し企画」
だったのですが
せっかくパーソナルカラーに興味を持って頂いたのに、それはもったいないな・・・と思って、
思い切って高額のベストカラー診断まではされてはどうですか?とお伝えしてみました。
IMG_3512.jpg

メールの返信をした段階では、もしかしたらお返事は来ないかも・・・と思っていたりしたのですが、
お電話を頂き、誠意をもってお話させていただいたところベストカラー診断までのご予約につながりました。

だって本当にもったいないと思ったんですよ!

せっかくパーソナルカラーを知って、自分を変えたいと思っていらっしゃるのに中途半端なところで終わるのは・・・
ご予算もあるとは思うのですが、ご予算が許すならしっかり見て差し上げたい!
本当に素敵になっていただきたいので・・・・

以前の自信のない私だったらそこまで思わなかったかもしれません。
お申し込みを頂いただけでありがたいとか、ベストカラー診断までは受けてもらえないだろうな・・・
そんなことをしてせっかくのお申し込みがキャンセルになったらどうしよう・・・
と、気持ちにブロックがかかっていたと思います。

ここまでカラーのお仕事を続けられてきたこと、色々な経験をさせて頂いたこと、
何よりも応援してくれる家族や仲間がいることが自信となり、
お客様に中途半端なサービスはしたくないなとの思いを伝えることが出来たのです。


これって「自己肯定感が高まっている」からできたことなのです。
ジャンプ

カラーセラピーを通じて無意識に働きかけることで、「自己肯定感」を高めることが出来ますよ!
気になる方は是非Snowdropにご相談くださいね!



実は、4月に私がビジネスを教わっているビジネスきらり塾主催の千葉真弓先生と一緒に
「~自己肯定感を高め一歩先にビジネスを進めるために~
未来の自分と対話するカラーセミナー」を開催
させていただきます。

詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、楽しみにしてくださいね!
福岡・大阪・東京にて開催の予定です。

自己肯定感を高めて素敵な未来を手に入れましょう!
キラキラ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/584-a9a43902

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: