パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > アクセサリーと雑貨の店 Snowdrop > 骨格スタイル協会 3級講座のアシスタントをさせて頂きました!  

骨格スタイル協会 3級講座のアシスタントをさせて頂きました!

2016 - 06/14 [Tue] - 06:06

ご訪問頂きありがとうございます。
埼玉県上尾市を中心に活動している
トータルカラー・スタイリングアドバイザー アクセサリー作家Snowdrop 野川です。

日曜日は骨格スタイル協会にて
「骨格スタイル3級講座」のアシスタントをさせて頂きました。
3級講座は自分に似合うを知る講座なので
また2級とは違った雰囲気です。

3月以来、3カ月ぶりのアシスタントでしたがとても勉強になりました。

今回は講座に入る前のガイダンスを担当させていただきました。
6.12骨格スタイル

個人コンサルをするときとはまた違った緊張感があります。
私のガイダンスが終わったところで、今回の講師 増子先生にバトンタッチしました。
講座の進め方や間の取り方もそれぞれ違うので
同じ内容でもいろいろな人の講座を拝見するのはとても勉強になります。

いろいろ見て聞いて覚えて自分に合う方法を見つけていくことも
大切な勉強だと改めて感じました。

講師の増子先生、白杉先生とアシスタント3名で記念撮影!
集合写真

増子先生がセルフタイマーセットしている間になぜか笑っている4人
集合写真2


今週はパーソナルカラー診断と骨格スタイル分析をご希望のお客様が
3名でお見えになります。
満足していただけるよう頑張ります!


スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/448-0c6a5dfb

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: