パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > パーソナルカラー情報 > やっぱりグループ診断は楽しいです!  

やっぱりグループ診断は楽しいです!

2016 - 04/17 [Sun] - 21:58

風が強く荒れたお天気の中、
今日はお若い30代になったばかりの方が
ご友人とお二人でパーソナルカラー診断にお越しになりました。
(どんなお友達かお二人の関係を聞くのをすっかり忘れてしまいましたが・・・)


ショッパーで記事を見かけホームページをご覧いただいようです。
しかも近隣ではありますが、北本市と伊奈町よりのお客様、
少しずつお越しいただける方のエリアが広がっており、
メディアに掲載していただいた効果を実感しております。


「パーソナルカラー」という言葉は聞いたことあるけど、
どういうものかは詳しく知らない。
テレビでドレープを当てて「本当に違いますね」と言っていたけれど、
本当はそんなに違わないだろうと思っていたとのこと。



でも、ドレープを当てた瞬間「違う!」とびっくりされていました。
本当にこんなに違うんですね、似合わない色を着ていたら損するかも・・・と
顔色の変化に一喜一憂される感じで診断が進みました。


O様は優しい明るい色がお似合いの「パステルサマー」
大沼様

あまりお召しにならないと言っていた黄色や赤もとてもお似合いでしたので
是非試して頂きたいと思っています。


アイシャドーやチークもおすすめした色を
さっそくドラッグストアに寄って見ていくとおしゃっていました。



S様は落ち着いたシックな色がお似合いの「ディープオータム」
齊藤様

今日お召しになっていたカーキーもとてもお似合い!
ご自分の予想した通りの診断で、お好きな色も多かったようです。
シックな色を当てると顔が引き締まってキリッとして見えたので
素敵に着こなして頂きたいと思います。


グループ診断は人と比べることができるので、とても楽しいですよ!
今回は私を含め、みんなが違うシーズンカラーだったので、
違いをよく分かっていただけたようです。



ペア割も考えていますので、是非グループでのご予約ご検討ください。
入門セミナーも企画中です!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/434-f9464659

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: