パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > お客様の声 > 元旦に引き続きうれしいご報告を頂きました!  

元旦に引き続きうれしいご報告を頂きました!

2016 - 01/03 [Sun] - 14:38

お正月の3が日も今日で終わり!
明日からお仕事の方も多いと思いますが、いかがお過ごしですか?
(私は明日までお休み、
  でも休み中にやるべきことが終わっておらず少々焦り気味です・・・)


元旦にひきつづき
秋にヘアスタイル診断のモニターをしていただいたお客様より
嬉しいご報告をいただきました。
マダム診断

新年を新たな気分で迎えるべく、
年末前髪を切りました(^w^)
前髪の癖が強くていつもグリングリンになってしまうので
最近伸ばしていました。


でも、去年の秋にSnowdropさんでヘアメイク診断を受けたところ、
パッツン前髪が似合うことが判明!!
良く言えば知的な広いおでこを隠すと雰囲気が全く変わり、
「少し若くなった」と旦那も大喜び♪

よく「もう歳だから今さら…」という方もいらっしゃいますが、
自分でここまでと決めるとその先は無くなってしまいます。
無理に若くする必要も無いけれど、
本を読んだり、人様のお話しを聞かせて頂く事で自分の内面を磨いたり、
自分で自分を好きになるために自分を磨く事って大切なことだと私は思います。




また返信で次のようにも



本当はカラーも明るくしたかったのですが
主人から「ヤンキー」と言われそうで先に伸ばしちゃいました(笑)

部屋がキレイであれば気分が良いのと同じ様に
自分という器がキレイになれば気持ち良く過ごせますよね♪

カラー診断も、骨格診断も、ヘアメイク診断も
皆に自信を取り戻して貰える素敵な仕事だと思います。
一人でも多くの方が笑顔になれます様に(^^)/





お客様の変身後の写真は許可をいただいていないので
掲載は控えますが、
とても嬉しい言葉を頂き、
今年のスタートを気持ちよく切れた感じがします。




お言葉通り
一人でも多くの方を笑顔にするべく頑張っていきたいと思っています。



1月の営業日はこちら

お申込み受付中!
http://snowdrop2005.web.fc2.com/form



スポンサーサイト

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/407-f3d1b7f4

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: