FC2ブログ

パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > BiancoPuro情報 > BiancoPuro新作情報  

BiancoPuro新作情報

2013 - 10/20 [Sun] - 10:32

17日(木)BiancoPuroに納品に行ってきました。

今回の新作は昨年好評だったものを新色を増やしての展開、コットンパールのデザインネックレス。

カラーパール

左の物は昨年はベージュ・ゴールドカラーでクリスマスの限定商品として2点しかご用意できなかったものです。今年はブラックカラーも展開します。(ベージュ・ゴールドカラーはコットンパールの品切れにより納品できませんでした。必ずお作りしますのでもう少しお待ちください)

右の貝パールのステーションネックレスはゴールドのチェーンでベージュ・ピンク系で昨年より人気の続いているデザインです。今回はシルバーのチューンでブルー・グレー系を追加しました。貝パールが廃番となってしまったため今回のもので終了です。お早目に!


コットンパール

コットンパールの新作はフレームビーズをビジュー風にあしらったデザイン。こちらもフレームビーズがデッドストックで限定だったため、フレームビーズが無くなり次第終了です。コットンパールを本金ビーズでつないでいるので高級感も出ていると思います。これから続くイベントシーズン(ハロウィン、クリスマス、カウントダウン)に、お勧めです。



今週のお花は
花
<正面>

花上
<トップから>

花材は、バラ・トルコキキョウ・シンフォリカリフォス・ユーカリです。

ユーカリの淡いグリーンがシンフォリカリフォスの丸い可愛い形を引き立てていますネ!
バラとトルコキキョウは深い色合いで秋らしいシックな感じ。
ブーケのように丸くいけているので、このままウエディングのブーケにもなりそうです。
関連記事
スポンサーサイト



コットンパール

初めてコメントします。

本日ビアンコプーロにて、画像の黒いコットンパールのネックレスに出会い、買ってしまいました♪

かわいいリボンが印象的で、取り外し出来る所が良かったです◎
黒だと、かわい過ぎない雰囲気が良くて、これからたくさん使わせて頂きます。

ちなみに、
秋冬用のスカーフピンもステキだったので、赤と白を。クリスマスにも、お正月にも、そのあと春先まで、楽しめそうで。
こちらも、使わせて頂きます♪


またステキな作品をお願いします。

No title

hiromi様

コメントありがとうございます。

気に入っていただきうれしく思っております。これからの時期にとても活躍しそうですよね。(私は色違いのベージュ・ゴールドカラーを愛用しております)

ビアンコのお客様は、あまりリボンなどの可愛いものが苦手という方が多いので、リボン部分はあえてとり外せるようなデザインとしました。リボンがあるのとないのとでかなり雰囲気が変わりますよね!この部分も気に入っていただいたようで・・・考えたかいがありました。

キルトピンもご購入ありがとうございます。今はかなり色が少なくなってしまっていますが、今後お作りする予定なのでのぞいてみてください。

新作やパーソナルカラーの情報はこちらで発信していきますので、またご覧になってください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2005snowdrop.blog129.fc2.com/tb.php/187-a42c3b76

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: