パーソナルカラー、骨格スタイル分析を基にしたアラフォー、アラフィフのイメージアップのお手伝いをしています。

  スノードロップのつぶやきのナビゲーター   トップページ > 2014年02月  

自宅サロンオープンの準備1

2014 - 02/16 [Sun] - 13:48

1月より自宅サロンオープンに向け、改装や外回りのメンテナンスにかかっています。
11日には大事なお店の看板(表札)が出来上がってきました。

表札
(かけているように見えているのは光の関係です

オレンジ色のガラスにエッチングの白い文字で作っていただきました。
自宅の表札の隣に並ぶ予定です。
このオレンジ色は私のベストカラーのオレンジレッドに近いかなぁー!
看板を当てて仕事をするわけではないですが、似合う色が近くにあるのは気分が上がります。
カラスの質感もアクセサリーを扱うお店としてはキラキラ感があっていいかな!

ガラスが曇らないようにしないと・・・もちろん作品もですが・・・

いままでイデアホーム様のイベントは木曜日しかできなかったので、都合の追わなかった方も
自宅サロンでは日曜日・祝日も開催いたしますので、是非足をお運び頂ければと思っております。

「パーソナルカラー診断」だけではなく、カラーやファッションについての勉強会や
アクセサリーや雑貨のワークショップも行っていく予定なので、
やってみたいことや疑問に思っていることがありましたらお気軽にご相談ください。

オリジナルアクセサリーの製作や修理・リフォームも承ります。
メールでのご相談も受けておりますのでご検討下さい。

改装の進行状況やオープンの日程については、またアップしていきたいと思っています。
(ホームページも作成中!近日公開の予定です)

スポンサーサイト

第7回パーソナルカラー無料診断会のお知らせ

2014 - 02/16 [Sun] - 13:10

event227.jpg

昨年の5月から始めた「パーソナルカラー診断の無料イベント」ですが、
今回2月27日(木)7回目となります。

今までなかなか都合がつかず、ご参加できなかった方はこの機会に是非ご検討ください。
アクセサリーも春物に変更し展示即売いたします。

まだまだ寒い日が続いていますが(連日の大雪にはビックリですね)、暦は立春を過ぎ
春の装いを楽しみたいところです。
アクセサリーや小物から春物を取り入れたり、洋服の色使いだけでも春らしくするだけで
気分が変わりますよ!ぐっとおしゃれな感がします。

春色をどのように取り入れたらよいか迷っている方は、是非「パーソナルカラー診断」を!
それぞれにお似合い色を提案させていただきます。

まだ予約を承っておりますので、上記チラシの連絡先にお申し込みお願いいたします。

 | HOME | 

プロフィール

スノードロップ

Author:スノードロップ
2014年3月に自宅サロンをオープン(まだ副業です)。、パーソナルカラー診断(ヘアーも)と手作りアクセサリー、雑貨の販売をしています。
キャリアアップの為、さらにいろいろな資格に挑戦中。
<取得資格>
・東商カラーコーディネイター検定
ファッション色彩1級
・パーソナルカラーリスト検定1級
・日本パーソナルカラリスト協会
 「検定指導員」
 「色彩診断士」
  「認定講師」
・骨格スタイルアドバイザー2級
・パーソナルヘアカラー診断士
・準ヘアスタイル診断士
・色彩福祉検定1級
・日本色彩環境福祉協会 色彩福祉士
・ジュエリーコーディネーター検定2級
・日商簿記2級
・2級FP技能士(個人資産相談業務)
       (中小事業主資産相談業務)
       (生保顧客資産相談業務)
・アロマテラピー検定1級
・福祉住環境コーディネーター2級
・初級禁煙支援薬剤師

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

このブログの読者になる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: